ID非公開

2022/6/23 15:10

33回答

CS5のDVDソフトをwindows7にインストールしようと思ったんですが、エラーが起こりインストール出来ません以前登録したCSのソフトをAdobeHPからインストールしようと思いますがその時ウイルス感染したりしませんか

補足

photoshopのインストールは出来ましたが、adobeID入れたらネットワークエラーが起こりました三回以上やっても結果は同じです どう対処すればいいんでしょうか?

Windows 739閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございます 現役の方のご意見説得力あります

その他の回答(2件)

0

CS5はすでにサポートが終わっていますので、オンライン登録は既に出来なくなっています。 それ以前にWindows 7は2020年1月でサポートが終わっていますので、ネットにつないでいる状態ですでにウイルスやマルウェアの侵入、感染のリスクに晒されています。 不正なサイトやメールを見なければ大丈夫、という常識は20年前のものです。常時ネットに繋がっている状態が当たり前の現代では通用しません。 これからアドビ製品を使いたいなら、最新のパソコンに買い換えた上で、Creative Cloudを利用して下さい。

1

サポートされる環境でダウンロードすればいい。 どのみち認証どうするの。

1人がナイス!しています