Lightingイヤホンを通常イヤホンまたはtypeCイヤホンに変換する商品ってありますか? (アマゾン)

Amazon | オーディオ50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/23 17:14

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/6/23 17:35

Lightning to 3.5mmミニプラグ変換は見つかりませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。どれも参考になりましたので1番早く投稿してくださったclosed accountさんをベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:6/27 22:36

その他の回答(2件)

0

ありません。 Lightning 端子を持った機器は Apple 製品が主です。 他にニーズがないですから、Lightning 端子に 3.5mm を接続するアダプターはあっても、Lightning端子のイヤホンを 3.5mm や USB C に変換するアダプターは売られていません。 販売した所で売上上がらないのが分かってます。 無駄に Apple に Lightning の使用料払ってまで商品化する価値ないですから。 Lightning端子のイヤホンは、Apple 製品のみで使うと割切って下さい。