写真の印刷についてです。 例えばL判に 86×54のサイズで画像を印刷したい時、どのようにしたらそのサイズで印刷できますか?載せた画像のようにして印刷したいと思ってます。

画像
補足

答えていただいた方ありがとうございます。 記載していなかったのですが、できればスマホのみでできたらいいなと思います。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に2度の回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

まず、パソコンを使う事。 そういうことができるソフトを使う事。 これが条件になってくると思います。 写真印刷ソフトの場合、L判の用紙を指定するとフチなし印刷しかしないようなものが多いです。 自分が使っているパソコンであれば、Word を使います。 Word の使い方が分かっていれば、難しい作業ではないはず。

1人がナイス!しています

スマホでの印刷は、簡易印刷の部類ですから、パソコンでの印刷に比べるとかなり自由度の制限は受けるはず。 「好きなサイズで印刷できるアプリ」とか入力して検索してみては? おそらく90%くらいは役に立たないと思いますけど、使えるものが見つかるかも。

0

プリンターはどこのメーカーですか? 型番は?? パソコンを使って処理するのですか???