すいません 自分初めてエアガンを購入したのですが初速をもう少し速くしたと思いました。エアガン等の改造は初心者などはショップに依頼した方がいいですか?

ベストアンサー

0

すいません 言葉不足でした、当方は東京マルイのスタンダード電動ガン(89式)を中古で購入しましたところ、初速が65と低かったので90位に上げたいです

その他の回答(3件)

0

中古で購入という事なので先ずはオーバーホールして本来の性能に戻してみては? 前の所有者がノーマルのまま使っていたなら東京マルイのアフターサービス部に依頼する方が安く済むかと https://www.tokyo-marui.co.jp/support/repair/airsoft/#step5 そこで使ってみて物足りないと感じだらカスタム依頼すれば良いと

0

ベテランサバゲーマーでもメカボ開けられない人も大勢いますし、ゲームそんなやってなくてもメンテできる人もいます。 最初は誰でも初心者なのですから、最終的には自分でやりたいかやりたくないかで決めてください。 しかしまあ、自分でメンテやチューンするから偉いってわけでもないので、堂々とショップに持ち込んでください。 むしろ業界に貢献するぶん依頼したほうが偉いまであります。

0

中古品ですか?いくらで買いました? 中身イジってなくてコンディション落ちてるだけなら マルイにオーバーホール依頼するのが一番安くて手堅いです。 (下手に開けてあるものは断られる場合もあります) 89式はver.8メカボックスで独自規格多くて社外パーツも少ないし 純正で運用すればいいと思います。 症状と状態伝えて消耗しやすいパーツは全とっかえでお願いしとくといいと思います。 https://www.tokyo-marui.co.jp/support/pdf/price_201306.pdf そんな機種なのでショップは儲けにならないし嫌がられるでしょうね。 依頼できたとしても割高に感じられるでしょう。