ID非公開

2022/6/23 22:04

33回答

【至急】ヤフーメールアドレスについてです。過去に使ってたヤフーメールアドレスにログインする方法が分かりません。そちらに大事なメールがいってるのでログイン方法を教えて欲しいです。

Yahoo!メール121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 使ってたのが古くパスワードを再発行しても届かない状態でした。諦めますm(_ _)m

お礼日時:6/24 7:09

その他の回答(2件)

0

Yahooメールアドレスの基本は,YahooID@yahoo.co.jpです 過去の使ってたYahooメールを観覧したい場合は、過去のYahooIDでログイン してください 但し、過去に使ってたと言う事は、それ以降定期的に YahooIDにログインしてましたか 単に過去のメール見る以上定期的にログインしていない限り YahooIDは利用停止になってます

0

過去のアドレスがわかっている場合は、ログインの所にパスワードを忘れたときのリンクがあるのでそちらで手続きしたら連絡用のアドレスに再発行のリンクが来ます 過去のアドレスがわからない場合は連絡用のアドレスで、それに紐づいているメールを探すという機能があるのでそちらから手続きをしていけばよいと思います どちらもそんなに複雑じゃないですし、ヤフーのヘルプで確認しながらだとわかりやすいと思います ただ、あまりにログインしてない期間が長いとアドレス自体が削除されている可能性はあります。削除前に連絡用アドレスに連絡がくるので見た覚えがなければ大丈夫だとは思いますが