艦これ 香取と、Z3が、どれだけ回しても出ません。 所持してる方で、建造で手に入れた方はどのくらいやりましたか? Z3に関してはZ1旗艦で回してます

ベストアンサー

0

記録があったので、250/30/200/30レシピで21回目 加古,高雄,鳥海,摩耶,大井,五十鈴,青葉,那珂,羽黒,神通, 多摩,長良,名取,由良,多摩,伊58,球磨,羽黒,足柄,Z3

その他の回答(1件)

0

Z3: 「250/30/200/30」で二桁の試行はなかったかと思われます。 某データベースでは先のレシピが建造件数(1.210隻出、2.683%)トップレシピ。 香取: 2015冬イベ報酬が初。以降、ドロップでの入手経験はあり。 某データベースでは(大型建造の)「1500/1500/2000/1000/1」が建造件数(4.743隻出、2.016%)トップレシピ。 同通常建造のほうだと「250/30/200/30」が建造件数(2.434隻出、0.996%)トップレシピ。 通常建造レシピはおおむね1%前後の模様。