ID非公開

2022/6/23 23:33

33回答

ラウンド中は玉抜きしてラウンド終わったら玉抜きとめる人をよく見かけるのですが(主にエヴァ)なんの意味があるんですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/24 6:48

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。たしかにそうですねー

お礼日時:6/24 7:17

その他の回答(2件)

0

ドル箱システムの場合には、パラパラと玉が落ち、音がするとか、知らぬ間に山になるとかを避ける意味もあると思います パーソナルの場合ではパラパラと玉が流れることで、常に計数され、全体の球数が把握しにくいこともあるでしょう あとはオカルト的な意味合いもあるのかもしれませんね

0

1つは大当たり中以外は球を落としたくない人、もう1つは時短中の球の増減を見てる人、もしくは両方。