長文で失礼します、スロットの話です

スロット | 恋愛相談、人間関係の悩み225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます、彼女です。 彼があまりにも「俺が金出したんだから全額俺のもののはず、それがスロットだしスロットやってる人誰に聞いてもそう答える」と言い張りずっと怒っていて、私視点で書くと私怨で彼の方が悪く聞こえてしまう可能性がある為、彼の言い分に沿って質問させて頂きました。 ルール+一番自分の気持ちに近かったものをベストアンサーとさせて頂きます!ありがとうございました。

その他の回答(6件)

1

考え方が普通にヤバいですね。 打ち子ですら給料貰えるんで金出したから全額ってのは打つ方意味なく無いですか? 逆の立場になっても本当に文句無く楽しめるなら打ち子のボランティアでもすれば良いと思います。

1人がナイス!しています

1

たとえ彼氏彼女の関係であっても ノリ打ちの収支のルールは決めておくべきです。 ちゃんとルールを決めておかないと 金が絡む以上絶対に揉め事になる事必至です。 相手が気が乗らない時は…自分の都合で打たせてるんだから 半分くらいあげてもいいんじゃないの?とは思いますが。 申し訳ないけど、最初に彼女に「当たったら返してね」と 言っておかなかったことが原因です。 そうすれば、打ち気でなかった彼女はどうするでしょうね? もしかしたら「打たないで帰る」という選択肢に なっていたのかもしれません。 ノリ打ちに関して普通とか一般的とかは無いに等しいですね。

1人がナイス!しています

3

9000円全額自分に入るって、考え方気持ち悪いな(笑) 5000円も、くれて良かったやん。 喧嘩するなよ 金の切れ目は縁の切れ目言うから

3人がナイス!しています

2

当事者同士の決め事ですから、他人はとやかく言えませんけどね… 損得で言うなら、千円が五千円になって帰ってきただけの話。 彼女が五千円取らずに、4千円だけ取ったのが不満? 本来なら、元金の千円だけで良い事。 実際に遊戯した人に取り分無く、全部自分のモノにしたいなんて、器量小さすぎません? 打ち子雇って、勝ち分総取りするほうが普通じゃないと思うけど?

2人がナイス!しています