ID非公開

2022/6/23 23:46

55回答

何味のかき氷が好き?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/24 17:38

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致しますo(^-^o)(o^-^)o

お礼日時:6/25 1:18

その他の回答(4件)

0

祭り等にあるシロップは色と匂いが違うだけで味は同じなので、有名店の甘露味が好きです。