回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/24 6:14

77回答

私はある峠で走り屋のライダーと下りを一緒に走ったことがあるのですが、別れ際にこう言われました。

回答(7件)

2

下りは少しは速いようね。 もし仮に登りでまもともに張り合えたら、仲良くしてあげても良くてよ、ボクちゃん。

2人がナイス!しています

0

ロードバイクのヒルクライムで速く走れるのは、日頃の練習と 体脂肪を増えないように精進している人です。 一般道の峠の下りで、スピードを出すのは走り屋でなく 単なるバカ。命知らず。イキりの初心者。 グランフォンドでは信号無視、一旦停止違反と並ぶ 3大バカ。 主催者から警告を受けることも有ります。

2

多分何も期待なんかしていないと思います。 ただ少し変わった人なだけだと思います。

2人がナイス!しています

6

登場人物が良く分からん。 ①あなた ②走り屋のライダー ③バイク乗りの彼女 コレで良いのか? で「貴殿の勇猛で果敢なチ●ビを甘噛み…」のセリフを言ったのは、あなたでないのはわかりますが、 言ったのは誰なんですか? セリフを一生懸命考え過ぎて、登場人物とストーリーが雑すぎます。 もう一度やり直し。

6人がナイス!しています