Bluetoothでのノイズキャンセリングイヤホンの購入を考えていますが各社によって○○ノイズキャンセリングや ✕ ✕ ノイズキャンセリングなど色んな種類があり、違いがよくわかりません。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます 様々なノイズキャンセリング機能がありますが「高周波のカットが苦手」「草刈り機の音は高周波」と言うのは知りませんでした。 確かにその2つだと相性がとても悪くせっかくのノイズキャンセリング機能が生かされませんね また、遮音イヤーマフというのも初めて知りました 大変参考になりました。ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

イヤホンでなくヘッドホンを使ってみるのはどうですか? ヘッドホンの方が周りの音が入りにくいですよ(ノイズキャンセリング無しで) ノイズキャンセリング付きのも結構ありますし