ID非公開

2022/6/24 8:56

22回答

ExcelVBAについて質問です。

Visual Basic | Excel55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

完璧に作って頂きました。 ありがとうございます

お礼日時:6/24 10:19

その他の回答(1件)

0

こういうのでしょうか? [キャンセル]を選択した場合は String型文字列の False が返るので、そこは Exit Sub するなり Exit Do するなり条件分岐で対応してください。 Dim f As String f = Application.GetOpenFilename(FileFilter:="Excel ブック,*.xls?", Title:="エクセルファイルを選択してください。") Workbooks.Open f

ID非公開

質問者2022/6/24 10:03

できました! ありがとうございます! こちらExcelブック単体を指定するのでは無く、Excelブックの入ったファイルを指定し、その中に有るExcelブック全てに処理を掛けたい場合、どうすればいいのでしょうか?