日本人は恐れていますか? どう理屈捏ねても、、 零戦に見えてしまうことを、、、

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

いや、日本機は皆んな零戦にしか見えないってハナシなんだわさw どんなに空力的にやら重量が〜航続距離が〜と頑張ってみてもだ、零戦は欧米機には成れないんだよ。 ちなみに、航続距離が短いフォッケウルフ君の胴体内にある燃料タンクはほうが、零戦の胴体内燃料タンクよりも、容量も割合も大きいです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最高のブーメラン栄誉賞を差し上げますw

お礼日時:6/24 13:11

その他の回答(3件)

0

映画トラトラトラ作成時に飛行可能なT-6改零戦が作られていますので生き残りorその後改造された機体でしょうね。 映画製時に調布飛行場で改造されたテキサンは ヒコーキ雲によると、元自衛隊所有で68年前後に用途廃止となり米軍に返却された機体が零戦に改造され、内訳は元空自のT-6Gが5機、海自のSNJ-5/6が5機、その他5機のT-6Gが97艦攻に化けたようです。

画像