ID非公開

2022/6/24 12:34

22回答

この振袖を探しています。 2種類のうちどちらかを店舗またはオンラインの振袖屋さんで見かけたことある方いらっしゃいましたらどちらで見かけたか教えて頂けませんか( ; ; )

画像

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/24 13:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらも問い合わせたのですが在庫ないみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:6/27 13:16

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/6/24 13:07

写真の右上にある着物でしたら 楽天の きもの京香 というお店で 振袖レンタルとして出されてますよ ただ 今現在は売り切れとなっておりました