沖ドキDUOなんですがボーナス中ランプついて1G連しましたが32すぎて有利区間ランプ消えてませんでした。

スロット1,241閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! テーブル11or13が確定してたんで追ってたんですが、結果6スルー目で当たりました 朝イチも11or13確定で6スルーしました 50パー以上外しまくりました こうなるとやめ時がわからなくなります

その他の回答(2件)

0

ボーナス中に1g連してランプが消えなかった場合は 2スルー扱いになりますね。

0

ボーナス中のチェリーやスイカで上乗せとして1G連をして有利が切れなければ、 天国に移行していない且つ、1スルーには加えない。 です。 本来、200枚のボーナスが400枚になったというだけです。