ヤフオクでの入札取り消しについて。 オークション時間内に 高くなったから?だと思うのですが入札を取り消してほしいと質問する人って、勝手すぎませんか?

ベストアンサー

0

悪い評価はついてないのですけどね、、 現在その人は最高入札者ではないので、スルーでも良いかなと。 それでもしまた入札して最高入札者になってたらおかしな話ですが、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局別の人が落札されました。 しかし、オークションって自分が出せる金額まで自分で決めて入札するのに、気分が乗ってかポチポチ押して、ちょっと覚めた頃にキャンセル求めるって自己中すぎですし、迷惑ですね。 こういう人初めてだったので質問来たときはビックリしました。

その他の回答(4件)

0

まだ 捨てIDで落札して支払いせずにボロカス評価をつけてくるよりはマシです わたしならば入札削除お願いがでれば、すぐに削除しますよ いじわるすればボロカス評価されますから

0

金額を間違えて入力してしまった、場合があるので一概に問題ありとは言えないと思います。ほおっておいてその人が落札してその後キャンセルになるよりマシかと思います。

0

身内で吊り上げていることもあるし、送料が無茶苦茶高かったりの場合もあるこら一概に勝手とも言えません。皆んなが取り消せれば安くなるから。

1

個人的には取り消しなんて認めませんけど、支払いする気のない人に落札されても困るのが出品者の心情

1人がナイス!しています

現在も続いているオークションなのですが、現在は他の人が最高入札者です。※2日後に終了 なのでその人が入札しなければ落札することはないと思うのですが、何故か最高入札者じゃないのに、キャンセルの質問がきました。 これは放置しておいても良いのかなと。消すと価格下がりますし、、。