C言語でポインタを使って文字列を表示したいのですが、教科書通りに打ってみてもこのようなエラーが出ます。何が間違っているのでしょうか?

画像

C言語関連 | プログラミング62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

直した大丈夫でした。ありがとうございます。

お礼日時:6/24 21:42

その他の回答(1件)

0

C言語では許容される表現でも、より型に厳格なC++言語では許されていないから、です。 ソースコードのファイル名が"ソース.cpp"となっているので、C言語ではなくC++言語としてコンパイルしています。 多分、ファイル名をtestyou.cに変更しろ、という指示を間違えてプロジェクト名を変更してしまった、というところではないでしょうか。