手荒れ悪化のため業務ができなくなり、会社から1か月の休養を勧められました。 労災を申請する際に必要な書類は病院でいただくのでしょうか? それとも会社で記入してから病院に提出するのでしょうか?

病院、検査 | 労働問題103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/25 0:45

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく教えて頂きありがとうございました

お礼日時:6/29 22:47

その他の回答(1件)

0

まずは会社側から労災の書類(5号様式か8号様式というものだと思います)を作成してもらってください。 それを病院へ提出し、労災認定をする流れです。