回答宜しくお願いします 今回転職活動を行い無事内定を頂きました 想定年収も現在より高い金額での提示で驚いています が、内訳を見て正直悩んでいます。皆さんならどう判断されますか

補足

ファナックという会社です 元々別の業種の自動化を行っていた会社に勤めていましたが機械の自動化に関わりたくて応募しました

転職 | 労働条件、給与、残業102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

すいません。ファナックって書いてありましたね。 ファナックは絶好調ですよ。 直近でもかなり伸びてるし。いかない理由がないです。 キャリアでも最強じゃないですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせていただきました。 まずは遅くなってしまい誠に申し訳ありません。 やってみようと思います ありがとうございました!

お礼日時:7/3 17:33

その他の回答(1件)

1

転職しません。 転職理由は何でしょう? 大手機械メーカーは今後危ういのでは?と思います。 転職したいんですか? 基本給高いと給料変動少ない。 転職先、出まかせもいいとこですね。 ボーナス適当に書いてるだけ。 確実に2年後下げられますよ。 事務長より

1人がナイス!しています