ID非公開

2022/6/25 7:58

77回答

ホンダの安全点検で、あれこれ勧めてくると思います。もちろん、バッテリー等は迷わず交換しますが、あまり断ってばかりだと気まずいですよね。 皆様はどうしてますか?遠慮せず断りまくっていますか?

補足

大変多くのご回答ありがとうございました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

必要ならやる なぜバッテリーは迷わず交換するのかわからない ディーラーはかなり早めに交換を勧めるが、そのあともかなり持ちますし、長持ちさせるコツもあります

0

ベンツのデーラーで整備士やっています、自分でやっときますわ、といえばいい。

0

クルマのことがなんもわかってないのなら ディーラーに任せるべき 必要 不必要 アンタに判断できるんですかね ここはいらないとか ここはいるとか クルマのこと わかってるのかね ケチりたいだけでしょ ケチってオオゴトになった後でも まだ後悔しないのが女 迷惑こうむるのは旦那と 相場が決まっていますが 自分が満足すればそれで十分というのでは あまりにも教養がなさすぎる

0

ディーラーは予防交換整備が普通なので、次の車検や点検までに壊れるかも知れないものを出してきます!お金持ちなら全てやれば良いですが、あくまでも予防なので壊れるかもです!断られるのを分かって見積を作っているので気にしないで必要無さそうな物は断れば良いと思いますよ!