ここから本文です

あなた様はカラオケに行ったとき何曲ぐらい歌いますか?

has********さん

2009/5/2016:59:40

あなた様はカラオケに行ったとき何曲ぐらい歌いますか?

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2009/5/2023:18:14

時間と人数によるんじゃないかな

自分はだいたい3人で行くことが多いんですが、フリータイムで20~30曲くらいかな
一時間で4~5曲くらい?
あくまで目安で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lic********さん

2009/5/2018:20:26

時間の限りずっと歌います。

kma********さん

2009/5/2017:43:45

この前1人で1時間したときが9曲でした。

hi0********さん

2009/5/2017:11:00

フリータイム7時間で2人なら、1曲5分としても、42曲ですね。
3人なら28曲、4人なら21曲ぐらいでしょうか。
私はグダグダ曲は歌わないので、実質3~4分半前後の曲が多いので、
もっと曲数歌ってるかもしれませんけどね。
私は色んな歌手、色んなジャンルの盛り上がる曲ばかりを歌いますので、
もの足りないときもあります。