ID非公開

2022/6/25 10:25

66回答

明日、日曜劇場オールドルーキーが始まりますが

ドラマ | 俳優、女優1,057閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1桁は免れたが、11%台と日曜劇場にしては厳しいスタートに。 まぁ今の時代視聴率はほぼ関係ないかもしれないけど やっぱり気になる性分なので、これからの推移に注目します。

その他の回答(5件)

0

むしろ特にドラマに興味がない層が注目してそこそこあると思うけど。中止どころか宣伝しちまってるねwww

1

ネット上のイメージなんかドラマ楽しみにしてる一般層は知らないでしょ ファンもドラマ見るし内容が面白かったり好きな役者が出てれば一般層も普通に見ます。

1

ガーシーの動画を見ていないので、綾野剛がたたかれてる内容は詳しく知らないです 新ドラマの番宣も、主演なのに綾野剛が前にでるのは少なく 反町隆史が多くの番宣に出ているので、局内では相当の騒ぎになってるんですかね スポンサーが下りるというネットニュースは見ました。 私は、ドラマが面白ければなんとも思いません 別にリアル友達でもなんでもないですし、ドラマでの綾野剛しか知らないのでね 未成年との飲酒というのは聞きましたが、山Pもありましたし 独身イケメン俳優なら、そういうのバレてないだけで ほとんどの俳優がやってるんじゃないですかね 視聴率に関しては、逆に話題性もあり 前ドラマの「マイファミリー」の初回視聴率が12.6%でしたので それと同じくらいはあると思いますよ

1

夏ドラマは制作費が安いから、捨て作品と言われることもあります。 しかしながら、脚本が「HERO」、「未来への10カウント」と同じ福田靖さんなのは楽しみ。

2

綾野剛で騒いでるのは一部のネットユーザーのみなので内容が面白ければ関係ないと思います。

2人がナイス!しています