昨日乃木坂464期生の早川聖来ちゃんが舞台中に号泣して体調不良で公演中止になった件で、これは乃木坂運営が忙しくさせ過ぎたのが原因なんですかね?

女性アイドル4,185閲覧

ベストアンサー

0

今日の公演も早川聖来ちゃんは休演で代打を使うと公式の乃木坂運営から情報が入ったけど、これはこのまま出演予定してたスタ誕ライブの夜公演も出ないってなると相当ショック受けちゃいますよね? これも運営せいだってなっちゃうんですかね?

その他の回答(4件)

0

早川は舞台はじめてでもないし、 すでに1月近く出演していた演目だからね。 考えられるのは「過密スケジュール」だろうね。

0

かなり詰め込みすぎですね。 合間にテレ東音楽祭も出てるし。

0

原因ははっきりわかりませんがそれはありそうな気がします。 仕事貰えてるのはありがたいことだと思いますが、本人の体調が1番ですからね