ID非公開

2022/6/25 12:01

99回答

コスプレイヤーのえなこさんは好きですか?

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/25 12:39

お乳もなかなか立派なお乳ですね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました!

お礼日時:6/30 22:01

その他の回答(8件)

0

大好きです。

2

コスプレイヤーの私からすると、一部の特殊なコスプレに対する意識等をまるでマジョリティであるかの様に広めてしまっているので、失礼ながら嫌いです。 彼女のファンの方ってコスプレ好きと言うよりは若い女の子好きの人が多い印象で、その方達によるトラブルも発生しているので、やはり良い印象は無いです。

2人がナイス!しています