スマホの機種変更をしたいのですが一昨年の12月に機種変更したためまだ一年半しかたっていません。自分はまだ中学生の為親に相談したんですが、4年たたないと機種変更はできないと言われました。

ベストアンサー

0

あ、そういうことなんですね!ただ単に4年プランというもの?で契約しているのかと思いました。納得できたのでもう少し我慢してみようと思います。ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シンプルで分かりやすかったのでベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:6/27 21:01

その他の回答(1件)

0

機種変更なんて変える機種さえあればいつでもできる それを買う買わないのタイミングは買う人次第 本当かどうかなんて回答者には分からないよ 親が4年後にしか買い与えないというなら 本当だと思ってるしかない 買ってもらえないんじゃどうしようもないし SDカードでいいんじゃない? 気になる程は変わらないと思うよ