宝塚について。 今年に入ってから宝塚にハマった新参者です。 皆さんがおすすめする宝塚作品を教えて下さい。(組、年代問わず)

宝塚 | 宝塚564閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!

お礼日時:7/1 19:29

その他の回答(3件)

1

個人的に、エリザベート・ベルサイユのばら・風と共に去りぬは必見かと思います。ちなみに宙組では、この3作品全て公演していますので良いかと。

1人がナイス!しています

1

いろいろありますが、個人的には以下の公演が好きです。今販売しているかは別にして、全てDVDにはなっています。 どの組でもエリザベート 月組 2017年大劇場公演『All for One』~ダルタニアンと太陽王~ ・2011年バウホール公演「アリスの恋人」 星組 ・2008年大劇場公演スカーレットピンパーネル ・2021年大劇場公演ロミオとジュリエット 宙組 ・2018年大劇場公演天は赤い河のほとり ・2013年大劇場公演モンテクリスト伯 ・2004年大劇場公演ファントム

1人がナイス!しています

1

ちょうどあしたからスカパーで5日間無料放送ありますので ぜひ5組色々みてほしいです。 https://www.tca-pictures.net/skystage/muryouhousou2022/ あと今晩の6時半からのBS12で 宝塚カフェブレイクで雪組の東京公演の一部を 放送しますよ。今日はあーさゲストなので ぜひ気軽にみてください。

1人がナイス!しています