海外ドラマ好きな母にタブレットを購入してあげようかと考えています。 遠方の実家なので、自分が行くのは困難です。なので、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御回答くださった皆様ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

私が便利でかんたんな方法を教えましょう その方法とはケーブルテレビの契約 最近では工事なんかもしてくれますのでおすすめのご両親への真の親孝行です. 別名cs放送とも呼ばれるケーブルテレビは多彩な専門チャンネルを保有する有料での放送局 ジャンルも豊富で難しい操作も一つもありません 私の自宅でも契約していますが目が見えなくても自宅のテレビのリモコンで普通通りにチャンネルを変えるだけで多彩なジャンルの番組を回答している私も難しいような操作なしで楽しみ倒しているのです. 海外のドラマもたくさん放送されおすすめの解決法 高齢の私の母親も契約しているのを先日実家にて確認しておりどうやら遊んでいたパチンコで真の痛い目を見るところまで行ったのか最近ではケーブルテレビのほうで真の快適性を見つけたようで正直言って娘の立場の私もホッとしているのです.

0

それはタブレット買っても使いこなせないと思う。 Wi-Fiの接続も出来ないんじゃないかな。

0

いや、そういう人ほどDVDプレイヤーの買い替えをオススメします… 変なストレスを感じるよりは114514倍マシです

0

タブレット一台あればいいですね。 私はAmazonプライムビデオに年払いしているのですが、月500円位でこんなに見れるの?と満足しています。レンタルもボタン一つですし、他の番組も視聴したければ、月額払うだけなので…。 タブレットは以前はIPad使ってましたが、今はAmazonプライムビデオを主に見て、Amazonで買い物するから、Amazonのタブレットを今年初売りで購入しました。14000円で購入しましたが、6千円引きなので、2万円。他のタブレットより安いと思います。それに、2千円位のタブレットを置く品を買い、画面シート千円。タブレットはカバーつけていません。初期設定は簡単でした。 私は便利なので満足しています。 WIFIはソフトバンクのコンセントさすだけのを置けば良いのでは? 届いたらコンセントさすだけ。 月額2千円位です…多分。 引越しした際、繋ぎで無料で貸して頂けたので使いましたが、かなり良かったですよ。