教科書の黒文字を赤シートで隠して勉強しようとしているんですが、どの色のマーカーなら赤シートで黒文字を隠せますか?

大学受験 | 文房具85閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

緑ですね。スーパーやコンビニでも100円くらい売ってる隠すようのマーカーをぜひ!

0

暗記用の緑や青、 プロッキーか紙用マッキーの緑や青と組み合わせれば 引いた部分は黒く隠せますが、 印刷文字や鉛筆,シャーペンで書いた文字は 光を反射してしまうため 赤シートをかぶせても文字が見えてしまう場合はあります。

0

緑か青です! 普通のマーカーだと透けて見えるので 隠す専用のやつをおすすめします!