ID非公開

2022/6/25 20:18

44回答

パチンコは、釘調整とよく言います。確かに、甘いとよく周り、お金を使わずに回せます。又、大当たりは、常に、チャッカーに入賞した時に決まるとも言いますが、私の経験上、そんなんおかしい。

補足

パチンコは、釘。と言うのは、嘘と思いますが、正解ですよね?

パチンコ126閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

3

そー思ってる人はそー思っときゃいいんじゃないの? どうせ自分の主張と反対の意見には耳を貸さないでしょ。「正解ですよね?」って、同意を誘導してる時点で思い込みに凝り固まってる。 こういう人ほどスレを立てるのが摩訶不思議。

3人がナイス!しています

1

私の長年の経験でご回答をしますが基本勝てません。 店の利益30%と考えると席に座った時点で1万が 7000円からのスタートで客同士の勝ち負けゲーム になります。 30%の利益を確保するためにホールコンがあります のでその手の平の中での遊技になりますので主導権 はパチ屋になります。

1人がナイス!しています

1

まぁそう思うなら別にこんなところで喚かなくてもそれで良いんじゃないですかね。 面倒くさいので説明もしませんし、いちいちあなたを説き伏せるつもりもありません。 そんなことをしても1銭にもならないのでね(笑)

1人がナイス!しています