日本で仮想通貨を買うには どこで口座を開けばいいですか? 今、ビットコインが暴落してる。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/25 22:20

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

OKCoinJapan 金融庁に認可されている正式な取引所です ビットコインは勿論、ETH XRP LTC BCH XLM PLT IOST ENJなども取引できます 下記リンクから登録すると1000円相当のビットコインを貰えます https://www.okcoin.jp/account/join?invitation=415D3CF8043A5261B0B30724ADDB105B&type=0 Binance 世界最大手の老舗仮想通貨取引所です 1000種類以上の仮想通貨を取り扱っており、毎日100億ドル以上の取引がされています マージン取引や先物取引も充実しています 日本円を直接入金はできないので、上記OKCoinJapanから仮想通貨を送金して利用して下さい 下記リンクから登録すると取引手数料が割引になります https://accounts.binance.com/ja/register?ref=R7QDJ0WV

0

もうその時点で手を出すのは危険かと 普通に円で貯金をおすすめします。