あなたの思う最高のキーボードの配置とは

画像

ベストアンサー

0
画像

魂の配置はこちら なんと、ファンクションキーが20番まであるし、 「漢字辞書」「単語登録」「単語抹消」なんてキーがあって単語登録がワンタッチで呼び出せるぞ。 「改行」とは別に「実行」キーが独立してあるから、 エンターの意味が改行なのか実行(送信)なのかソフト毎に違って悩む事はないぞ。 ただもう、今となっては指が動かないかもしれない……。

画像

その他の回答(3件)

0

標準 109 キーボード それ意外は使い物にならない Dvorak配列 とか親指シフトとか優れた配置がたくさん生まれたけど皆絶滅して QWERTY配列しか残っていない

もはやキータッチは指が行い、頭で思う事なんて関係ない 109配置の位置を押すので、そこに標準なキーが無いと押し間違いになる

0

テンキー有りの日本語入力の物。ただ、もう一度キーボードを購入する機会があるならキーストロークを重視します。今の物は深すぎて誤入力してしまうので。