松本人志のまっちゃんねるIPPON女子グランプリの、芸人編・タレント編の個人的な優勝を教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

総合優勝→カレンちゃん 常人では勝てないと思います

1

箕輪はるかはちゃんと面白かったから納得 福田は0点の時光ってたが回答では伸びなかった タレントはカレンより渋谷かな 神田に引っ掻き回されてペース乱したのが悔やまれる

2

芸人部門優勝→ハリセンボンはるか はるかは安定感があったね。 イワクラは追い上げたが序盤に1本がなかなか出なかったのが悔やまれる。 タレント部門優勝→王林 青森なまりだけじゃないことが証明された。

2人がナイス!しています

1

芸人はイワクラさんが序盤から力を発揮できてたら変わってたかもと感じた? シンプルに答えればいいのに、あえて複雑に考えすぎていた気がする。 その加減が分かってからの後半からの勢いは凄かった。 タレント部門はカレンさんで異論はない。 正攻法なら渋谷さんだけど、完全に場の空気に呑まれてしまった。 王林さんも面白かった。

2

やっぱり、番組通りの優勝者が面白かった。 個人的に神田さんはもういいかな。 ルール分かってないとか論外です。

2人がナイス!しています