ID非公開

2022/6/25 23:02

1414回答

プロセカ 私は3日前にプロセカを始めた初心者なのですが、成長速度的なことが知りたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! あれから毎日少しずつ練習して今では回復ゴリ押しですけど、EX28までクリアできるようになりました!これからも頑張ろうと思います!

その他の回答(13件)

0

友達がうますぎます なんなら、質問者さんもうまいほうだと思います。 (音ゲー経験がないなら)

0

その友達は他の音ゲーやってたのしれないかもしれないですし、あまり深く考えずにプレイすればいいと思います。クリアなら回復ガン積みすればどうとでもなるし。

0

私もプロセカを始めたばかりの頃はHARDすら出来なくて絶望的でした笑 無理に高い難易度をやるよりも簡単なHARDをフルコンしてみたり、エキスパの簡単なものからやってみてはどうでしょうか? 私も音ゲーはプロセカが初めてなのですが、1年前に初めて今はマスター140曲ほどフルコンしています!エキスパはほぼ全曲フルコン出来るようになりましたよ! 今はAPを目指していて、HARDが出来たらexpert、expertが出来たらmaster、と言った感じでやっていたら、masterのAPも2桁出来るようなりました! がんばってください!

すみません!追加です! クリアなら使っているキャラのスキルを使ったり、みんなでライブをすれば、自分のライフが無くなってもクリア扱いになるので、凄いのはフルコン、APだと思いますよ! 3日でドンファイのHARDフルコン出来れば十分上手いですよ。

0

プロセカ初めて2ヶ月くらいです 多分ですけどその友達が上手すぎるだと思いますm(_ _)m

0

自分も昨日プロセカを始めた初心者です 多分友達がうまいんだと思います! 友達はあなたと違う練習方法や別の音ゲーをやってたかもしれないので 深く考えず、楽しくプレイしたらいいと思います!