あなたが思う宝塚歌劇団出身の明日海りおちゃんの魅力とは何ですか?。 (日付変わり6月26日が彼女は37歳なんですね誕生日なものでこんな質問で。)

画像

俳優、女優 | 宝塚681閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

ご自身が創り出す計算し尽くされた芸術というオーラを身にまとって舞台に立たれます。どの作品も好きですが、やはり円熟した芸風のCASANOVAが最高でした。カンパニーにも最も恵まれた作品だったかと。

1

毎公演役として息づく演技力と華やかなオーラ、透明感のある美しさ。 そして舞台への情熱とストイックさが魅力だと思います。 宝塚時代、相手役にも観客に最高の舞台を届けるために努力することを求めていた印象があります。

1人がナイス!しています

0

少年から大人な役、ダークな役もヒーロー役も似合う方。 お化粧が上手で、ポーの一族では2次元から飛び出てきたような美しさがある方だと思います。(他の作品でも美の暴力でした。) 退団されてからもドラマや舞台などに出演されていて、女性的な姿でも綺麗な方です。 歌や演技も飛び抜けて上手!という訳では無いかもしれませんが上手だと思います。万人受けして才色兼備と感じます。

2
ID非公開

2022/6/26 19:33

とびっきりの美人では無いけれど、舞台でのオーラというか華がある方だと思います。みりおさんの場合、ツンとした美人じゃないのが親近感があると言うか、親しみやすさに繋がるのかと。あと性格の良さが滲み出ていらっしゃいますよね。きっとお育ちの良さなのでしょうね。誰からも愛される方だと思います。スタイル抜群で透き通る声、演技力、人望で、成るべくしてトップになったと言うか、宝塚男役トップになるために神から与えられたのかと思われる、眩しく輝き続ける方だと思います。

2

こんにちは。 私は明日海さんが退団される前のあたりから好きになり 現在まで応援している者です。 彼女の魅力は 舞台に立った時の存在感だと思います。 女優としてはまだ始まったばかりの彼女ですが 舞台の中心にいらっしゃるのが向いている方です。 宝塚のトップスターとして君臨されていらっしゃったのも納得出来ます。 また見た目と、お話した時のちょっとしたギャップがあるのも面白い方で。 言葉のチョイスも独特のものがあります。 これはファンなら誰しもご存知。 あとは〜 透き通るような美しい肌。 37歳になられましたが 綺麗です。 ほんわかした雰囲気の中にある強さ。 圧倒的な存在感が彼女の魅力ですし 作品としてはポーの一族が彼女の素晴らしさを一番引き出しているものと思っています。