なぜ『ジャニーズの中では』ということばがつくのでしょう? 私はオッサンですが、男性アイドルって凄いと思うのです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

ジャニーズ事務所という大きい事務所なんで、「ジャニーズ=ただのアイドル」という固定概念が凄くついてしまってるんだと思います。ジャニーズ事務所の中で、ジャニーズとしてやっていかなくても歌手や演技、ダンスなどでそれぞれ売れるであろう人は何人かいると思います。ですが、ジャニーズ事務所に所属している限り「ジャニーズ=ただのアイドル」という固定概念があるので悪い意味でフィルターがかかってしまってると思います。

2人がナイス!しています

1

私は15年ジャニーズファンです。これは私の意見ですが、やっぱり演技では俳優がいて歌に関しては歌手などとそれに特化したプロの方がいてそこには比べ物にならないすごい実力の人もたくさんいますし、例えば同じ演技の実力だとしても俳優さんは本業なのでアイドルとは一緒にしないでほしいと思う方も中にはいらっしゃると思います。だからジャニーズの中でとつけてるんだと思います。 でも私もあんなにたくさんのことをやりこなす彼らの活躍を本当にすごいと思いますし、並大抵の人には出来ないことだと思います。

1人がナイス!しています