ID非公開

2022/6/26 2:17

77回答

【至急】 卒業しても教習所に行ったら先生たちどう思いますか? しかも割と頻繁に。ウザイですか? 先生達は別に来たらいいよって言ってくれるけどほんとになんとも思ってないんですかね? お世辞ですかね? いやほ

運転免許189閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

教習所によっては免許取得の報告などで1〜2回程度卒業生が行くことがあるところもありますが、あまり頻繁に行ってると、そんなに来るなら他の免許取ってよとなると思います。

0

無料のホストクラブに行っている感じでしょうか? 教習所が楽しい? いい時代になったものです。 「今度はこっちに遊びに来てね」と、お決まりの挨拶をしたら本当に来ちゃう中国人と同じです。 本気で受け取る方がどうかしています。 向こうからしたらカネにもなりませんしね。

0

100%お世辞です ほとんどの人は免許とったら教習所なんて行きません 普通免許を20代付近で1回取って終わりの人なら、事故らない限り次に行くのは免許返納前くらいじゃないですか 教習所に行く方が普段のあなたの生活より楽しいということでしょうから、 それよりも教習所の先生に会いに行ってる場合なんかじゃない、というくらい、友達や趣味、夢中になれるもの探しをした方がいいと思います