ここから本文です

名鉄の通学定期について

me4********さん

2009/5/2020:04:41

名鉄の通学定期について

通学定期を購入する時通学証明書って必ず必要ですか?
生徒手帳や学生証で代用はできませんか?
ちなみに新規で買います。

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2009/5/2020:11:59

必要です。ただし、生徒手帳や学生証と通学証明書が一体となっているものもあるので、まずは確認してください。そのような記載がなければ、学校に通学証明書の発行を申し込んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fiv********さん

2009/5/2023:05:52

生徒手帳に定期券購入のための証明欄があれば買えます。自分も、名鉄で通学してました。