黄色くなっている「A1セル」に「1年4組」と入力したら、1年4組の加藤と武藤のデータだけが抽出されるようにするためには、どのようにしたらよいでしょうか教えてください。マクロが必要なのでしょうか。

画像

Excel | Visual Basic55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

以下のソースで、A1セルに記載されている条件でフィルタがかかります Sub フィルタ設定() Dim セルの値 As Range Set セルの値 = Range("A1") Range("B1").AutoFilter 2, セルの値 End Sub

0

◆マクロではありませんが、 A2=FILTER(C2:C14,B2:B14=A1)

画像