福島県のUFO研究所がUFOの画像を公開したそうですが、やはりUFOは存在するのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

UFO自体は実在します。 アメリカの国防省も正式にその存在を認めています。 ただし、UFOが映ったと言われる画像や映像の99.9%はフェイクか誤認でしょう。

0

鳥か何かの影だと思います。 写真を見る限り、コントラストと彩度を超絶上げているので薄い影を無理やり強調しているだけだと思います。

1

UFOの可能性が高いって事は正体がわからない可能性が高いって事ですね。

1人がナイス!しています

0

米国に次いで日本も 未熟な人類ですら 宇宙軍が設立される事が 正式決定し 他の国も 次々と宇宙時代に入ろうと している。 つまり人類が他の星から 見たらUFOに該当する 軍隊を設立する訳だから 他の星のUFOも認めないと ダメでしょ。

3

UFOって宇宙人の乗り物というわけではなく、未確認飛行物体のことですから、確認できないものが存在してもおかしくないと思います

3人がナイス!しています