ID非公開

2022/6/26 15:44

66回答

牛のベロを食べたことはありますか?

Windows Vista | 料理、食材92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:6/26 22:24

その他の回答(5件)

2

有ります。牛タンはおいしいですね。

2人がナイス!しています

2
ID非公開

2022/6/26 15:49

牛タンは仙台名物だっちゃ! なつかしいべ!!

2人がナイス!しています