今年の2月に別れた彼女から連絡があって、内容が退去費を半分払えとのことでした。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

まぁどっちとも言えますよね。 あなたの事を思い出すと辛いから引っ越すという事であれば払ってやれよって思いますけど。 彼女が何年住んだ内の1年半の同棲だったのか 別れた理由はなんだったのか あなたがどの程度汚したのか、又は破損したのかなど考慮する部分が全く分からないので何とも言えませんが 折半ならそんな高額でもないと思うので、手切金だと思って払ってやれば? そんな事わざわざ要求してくる女ややこしそうだし。お金で解決できるなら、そんな簡単な事はありません。 男女関係って本当に面倒ですよね。 付き纏われたり、会社に迷惑かけられそうなら二つ返事で払うに1票!!笑笑

0

5ヶ月前に別れてるんでしょ? ならば、引っ越す理由はあなたではありませんよね。 つまり彼女の勝手。 >僕は入居の際は全く関わりを持ってなくて なんでしょ? だったら、それ知ったことじゃねぇですよ。 レッツブロックです。

0

質問者さんも住んでいたなら 多少は払うべきだとは思います。 ですが半分払えは多い印象。 先方が1人で使っていた期間にも よりますが2〜3割程度で妥当なのでは ないでしょうか。 金額に関しては2人で要協議です。 先方が全く譲歩せず、話が纏まらないなら 全額拒否しても良いとは思います。