自動車や二輪車の予備検査(予備検)について皆様からの回答をお願いします。 登録されていない自動車 二輪車 軽自動車について

画像

カスタマイズ | カスタマイズ379閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/1 11:35

>予備検査が2年あるからと言って保証してくれるわけではありません! あってるじゃん おかしいのにかかわるな。 放っとけ! (笑)おつむがあめてる?らしく珍質問 珍回答を繰り返してるので 皆さんからの回答を求めて見ました(笑) こんな珍質問をされているのでおつむがあめてるという事でスルーしてあげる事にします!(笑) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12262927682

ThanksImg質問者からのお礼コメント

OOは放置する事にしました(笑) また相手にしてやる(笑)

お礼日時:7/1 13:05

その他の回答(1件)

8

当社ってことは業者さんなの? 意味不明な珍回答で攻撃と言われますが この質問もまぁまぁ意味不明ですよ。 何が起きてるのか知りませんが 用語って正式でなくても通称で通ってる言葉もあるし 素人なら尚更ですよね、プロなら素人に判るように説明してあげたら良いのではないですか? 予備検などと言ってないできちんと検査を通して渡してあげたらダメなのですか? プロならお客様に納得のいく説明をしてあげるべきだし 話の通じないお客なら断っても良いのでは? 知らんけど、きちんと説明できない業者からは私なら買いたくないです。

8人がナイス!しています

質問内容 ① ② ③ について質問内容が理解出来ない? 解決に繋がる回答が出来ない? >知らんけど、きちんと説明できない業者からは私なら買いたくないです。 何か知らんけどきちんと解決に繋がらない回答者からにの回答なら別にいらないです!(笑) 役に立たない解決に繋がらない回答は不要です(笑) 規則を守ってね!(笑)