ID非公開

2022/6/26 18:27

44回答

アコスタ一般参加で前売りチケットを買った状態でのスマホでの撮影はよしとされていますか?

コスプレ97閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/6/28 0:26

ありがとうございます。とても参考になりました。質問なんですけど、カメラチケットが無いと撮影はだめと小耳に挟みましてカメラチケットとは一般、カメラマンでチケットが売っていると思うんですけどそれじゃだめなんですか?

その他の回答(3件)

0

チケットを購入しているのであれば大丈夫です。問題としては、記念撮影ではなく、カメラマンとして撮影に特化しているわけではない機材を使用している事の不信感はゼロじゃないと思いますので断られる可能性はあると思います。

0

スマホとかでの軽い撮影は大丈夫ですよ!!ちゃんとしたカメラはダメです

画像