Google Chrome ブラウザを開くと、いつも 左上に、デフォルトとして設定されていません デフォルトとして設定する という青ボタンが右に表示されます

Google Chrome | Windows 10114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

先日、それをやってみたんですが 何故か今、 再びそこまで開くと Microsoft になってて。 もしかして、 両方使用中の場合、 どちらか片方が規定外になるんですか? それで、 一旦Google に設定してから また Microsoft  に設定しなおしたのかな?私。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました 結局、この設定で何も変化がありませんでした。

お礼日時:6/28 8:22

その他の回答(2件)

0

既定のアプリが開き、現在既定になっているブラウザが表示されますので、これをクリックすれば、Google Chromeを選択できます。