ID非公開

2022/6/26 19:44

33回答

夏に向けて、ふとダイエットを始めようと思います。でも、いつも少し痩せると満足して、リバウンドしてしまいます。私自身、食事が1番問題だと感じていて、基本的に母がご飯を作ってくれる時以外は主にラーメンを食

ダイエット | 料理、食材64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/29 19:57

小さい頃から、野菜系がほんとに苦手で、スープとかじゃないと食べれません。オートミールはダイエット食品として、よく目にしていたのですが、効果は無いのでしょうか?

その他の回答(2件)

1

味覚を鍛える…? 食事を摂る事は重要ですが、 空腹で食べるオムスビが異常に美味しいように必要の無い食事は空腹時よりは損してませんかね? 美味しいと思える時に必要な分だけってのは身体が教えてくれてる筈です

1人がナイス!しています

1

まず20kgも痩せないといけないような体型なのですかね、、

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/29 19:55

恥ずかしながら、160cm、80キロなので、普通の高校一年生に比べたら、相当太っていると思います。自分でも分かってはいるのですが、なかなかダイエットも上手くいかず.........