あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「敵の再戦(リベンジ)」

画像

特撮 | アニメ109閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お天道様だの、バルタン星人は日本通?

お礼日時:7/2 19:35

その他の回答(7件)

1

シャドームーン キルバーン対アバン(ダイの大冒険)

1人がナイス!しています

1

異次元人ヤプール。 何度倒されようと残党や怨念がウルトラ戦士に挑んできます。

1人がナイス!しています

2

バルタン星人

2人がナイス!しています