マク〇ナルドで飲食される方のメリットは何でしょう? 昔は安いと感じてましたが、今はセットで千円近くのメニューもちらほら… (500円以上で、は?となります)

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かにですね サイドメニューは適正価格で美味しいですし他には無いものが揃っていますね …だから逆に疑問に思ってしまうんです ハンバーガー屋さんですよね? チェーン店で個人営業よりも安価でクオリティが高いモノを提供するのが普通かな、と思ってたら別にそうでも無いので…

その他の回答(2件)

1

云われればそうですが 私はほぼお店では食べません 持ち帰りが多いです ドライブスルーでは無くて店内で購入 多分手軽さと休息が出来るからかも

1人がナイス!しています

1

dポイントが貯まる。 キムタク影響もある。 ここ最近、ダブチや、ナゲットに はまってる

1人がナイス!しています