ID非公開

2022/6/26 21:29

99回答

料理をするのは好きですか?

ガラケー | 料理、食材66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:6/26 23:40

その他の回答(8件)

1

無から有を作り出すのが好きですので、料理に限らず、木工、金工、家庭菜園、花壇などをしますが、海外のセレブのようなコックを雇えれば、それに越したことは有りません。

1人がナイス!しています

1

好きですが、これからの 季節は、できれば火は使いたくないですね♪

1人がナイス!しています