ID非公開

2022/6/26 22:05

22回答

メルカリで6/23日に24000円程度を三菱UFJの口座に振込申請しました。振込予定日は6/27となっているのですが、Googleで調べると月末締め、翌月10日払いと書いてあります。ちゃんと6/27に振り込まれるのでしょうか

メルカリ | ネットバンキング56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

25,26日は、休みなので27日振り込みになります。 時間は、銀行により違いますが 午後が多いですね。 お知らせがありますのでそれから行けば入っています。 (^^)/

1人がナイス!しています