ビニールプールの穴の見つけ方。 ビニールプールに穴が空いているようで、僅かずつ水が漏れます。

日用品、生活雑貨 | DIY92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、結局これが1番でした。10箇所くらいあいてましたが全て塞ぎました、助かりました。

お礼日時:7/28 21:54

その他の回答(3件)

0

新聞紙などを敷いてプールを上に乗せ 水を薄く入れて暫くしたら水が 染み出ている場所周辺の新聞紙が 濡れると思いますので、 その辺りのプール底を 詳細に観察すれば穴の場所が 突き止められるかもしれません。